人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、初日・北の森ギャラリー

今日は朝から雨、ざーと降ったかと思うと時々太陽が顔を出す
五月の雨は野太い。
一年ぶりのご無沙汰である、あいもかわらずママは観音さまの顔をして迎えてくれた
明日、初日・北の森ギャラリー_d0102413_2157443.jpg

まずは、コーヒーを注文。、野花や年金問題、中国問題など取り留めのない話をする
かって知ったる他人の店である。
客の居る中で準備を開始
明日、初日・北の森ギャラリー_d0102413_2221451.jpg

「内海さん、作品を出してみたけど、どう配置しましょうか、」と北の森のママ。
「そうですねー、今回はランダムに、ごちゃごちゃといきたいのですが」
明日、初日・北の森ギャラリー_d0102413_2264181.jpg

まだ、並びきってない作品、何処にどうおきましょうか
初日は明日、急ぐこともあるまい、コーヒーをもう一杯。
2週間のロングラン、またどんな人が訪ねてくるか楽しみである
明日は一日張り付こうと思う、後は来週の火曜日、それからは時間の許す限り、居ます。
旭川に来てくださいね。
by furoukoubou | 2008-05-15 22:17
<< アッシー君 北見に走る 5月16日(金)からギャラリー... >>