人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月2日からギャラリー「MIZU]で個展

祭りが終わったら、早速「MIZU]の最後の作品作り
ギャラリーの2階のウィンドウにステンドガラス4窓分を制作
前回の展示の最中にあの窓をステンドガラスで飾りたいと申し出た
稲垣さんから快く承諾、そんなわけでどうしても制作しなくっちゃならない
これがまたやっいな代物である、縦72.5cmx横75cmノ大窓4つ
あまりにでかいので、1つの窓を3分割、計12枚
これが無事会場に取り付けられるか、ひやひや物である
9月2日からギャラリー「MIZU]で個展_d0102413_181032100.jpg

9月2日からギャラリー「MIZU]で個展_d0102413_18123389.jpg

上記の作品は縦75cmx横35cmの2つの作品
教会みたいになっちゃうのかなードキドキ、と期待感がある
それと「かば工房」で制作してもらったタイルの木枠作品も展示してしまおうと考えている
9月2日からギャラリー「MIZU]で個展_d0102413_18192571.jpg

9月1日が取り付け、後1日しかない
これが又いいんだなー
9月2日からギャラリー「MIZU]で個展_d0102413_18222416.jpg

案内状、かなりのピンボケである
9月2日~9月30日(火曜日休館)10:30~5:00まで
旭川市西神楽四線9号1-1526 電話 0166-65-7356
丘の上の△屋根の一軒家、ぽつんと建っている
わかりづらい住所なので、電話して正確な場所を確認してください
毎日は通えないので、電話いただいたら会場にいるようにします
携帯 080-5585ー2338まで
by furoukoubou | 2007-08-30 18:39
<< 取り付けましたステンドガラス それにつけても(祭り)インスタ... >>