人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月19日から「ギャラリー喫茶おのでら」で4人展

登別「タルト」で4人展が終わったと思うまもなく引き続き4人展である
なんだってこうなってしまうのだろう
我がガーデンは草ボウボウの有様である
「おのでら」は今年で4回目、個展中心の私にとってグループ展は一息つけるよさがある
6月19日から「ギャラリー喫茶おのでら」で4人展_d0102413_19214350.jpg
6月19日から「ギャラリー喫茶おのでら」で4人展_d0102413_19225630.jpg







江別市でも札幌より、大学が点在している簡素な住宅街に「おのでら」がある
ここでではオーナー小野寺さんの手作り昼食「コーヒー付き」9百円なり、これがうまいんだなー
今日のメニューは「やなぎのまい」の煮付け、きのこのテンプラ、そば、古代米のごはん,葉山葵
ダッチコーヒー、などなど
6月19日から「ギャラリー喫茶おのでら」で4人展_d0102413_19352213.jpg

6月19日から「ギャラリー喫茶おのでら」で4人展_d0102413_19364684.jpg

窓が大きくて会場はゆっくりしている
仲間3人の作品を紹介したいと思う
6月19日から「ギャラリー喫茶おのでら」で4人展_d0102413_19415177.jpg

今年の新しい試み「ペルソナ」、吉兆窯の坂田真理子さん
6月19日から「ギャラリー喫茶おのでら」で4人展_d0102413_1943382.jpg

かば工房、久木正廣さんのむくの木のおもちゃ
子どもよりも若い母親に興味ありとのこと
6月19日から「ギャラリー喫茶おのでら」で4人展_d0102413_2032564.jpg

旭公窯の三橋エリさんのスリップウェアーの花器
6月24日までやっています
江別市文京台10-5  011-386-8359 10:00~6:00まで
by furoukoubou | 2007-06-19 20:12
<< 北菓楼本店フロアコンサート 喫茶「タルト」でガーデンフェア... >>