人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーmizu(みず)を訪ねる

展示場「北の森」にいく途中でギャラリーmizuに立ち寄った
今年初めての訪問である
ギャラリーmizu(みず)を訪ねる_d0102413_19315630.jpg

ギャラリーmizu(みず)を訪ねる_d0102413_19331394.jpg

オーナーの稲垣さんとお客さんがわたしの話をしていた最中と言うことであった
9月の展示会のとき(9月2日~9月30日内海眞治展)会場にステンドガラスを取り付ける約束をしていたことを話していたらしい
さっそく梯子を借りて会場の窓枠の寸方を計る72.5x75cmを4枚取り付けることとなった
ギャラリーmizu(みず)を訪ねる_d0102413_19463896.jpg

さてどんなことになりますやら
展示は「陶板展」を企画している
それはさておき、いま展示している作家は「東本 恵個展」力強いデッサン展である
深川の画家渡辺貞行さんの推薦による若い作家らしい
将来が楽しみである
ギャラリーmizu(みず)を訪ねる_d0102413_19542168.jpg

これからのスケジュールは
東本 恵展 5月16日~5月31日
氏家 敏子展 6月2日~6月30日
西村 徳清展 7月4日~7月30日
平間 文子展 8月1日~8月31日
内海 眞治展 9月2日~9月30日
稲垣 昌紀展 10月3日~10月31日
ギャラリーmizu(みず)を訪ねる_d0102413_2035895.jpg

会場は旭川飛行場に行く途中の丘の上に一軒ポツリと立ってある
庭先からは大雪山が正面に聳え立つ
是非 会場に来てください
丁度、昼時間と言うことで「カレーライス」を馳走になった、これが旨いんだなー
by furoukoubou | 2007-05-27 20:15
<< 突然 桜香(おうが)です 何故か丸瀬布 >>