2007年 07月 17日 ( 1 )

池田先生を旭川空港に送ること

「うなかがめーゆの美術館」の展示も無事おわった
やれやれと思うまもなく、池田先生を旭川空港に送り届ける任務を与えられた
4・5時間余裕があるので道内の観光をかねてという条件付である
それならば、というわけで観光のメッカ富良野方面ということになる
旭川ー東川ー美瑛ー白金街道ー望洋台-凌雲閣ー上富良野ー旭川空港
というルートである 所用時間5時間あまり
d0102413_8211995.jpg

凌雲閣で偶然に富良野岳から下山してきた郁ちゃんに出会う
3人そろって「はいポーズ」
d0102413_8271630.jpg
d0102413_8283926.jpg









途中美瑛に去年から喫茶店をオープンした「ナブの家」による
右側のストーブの写真は隣りの住人岡本氏が安く譲ったもの
無事存在を確認し、滞在時間10分、あわただしく去る
旭川空港には、予定時間に到着
それにしても「ナブの家」山口氏とゆっくり歓談したかったなー
d0102413_8372234.jpg

喫茶店の窓からみえる小鳥のえさ台
[PR]
by furoukoubou | 2007-07-17 08:40