1月1日 新たな「モモ2世」を紹介します

Cooと協議の結果、また犬を飼うことにした
そう決心したら早い方がいい
「もも」も納得してくれるでしょう
吹雪の中、札幌に向かう
インターネットで犬の検索をしたけれど、自分達の目で確かめないと、決心がつかない
何件かペットショップをまわったけれど、一番先に見た犬が頭らか離れない
「もも」に似て、雌犬で、毛が白く、大きさも同じで、気立ての優しい犬
そっくりというのはそういる物ではない
会った時から、アッ、この犬ね、これがいいねと2人で納得した
犬の種類にはとんと関心が無かった2人であった
店員さんの説明によると「ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア」通称「ウエスティ」
d0102413_1913096.jpg

当然名前は「もも」である
誕生日は11月6日、まだ50日くらいの赤ちゃん
やれやれ、また永い年月を一緒に生活をともにしなければならない
「モモ2世」よろしくお願いします
[PR]
by furoukoubou | 2009-01-01 19:08
<< 1月13日から斉藤ギャラリーにて個展 12月25日 PM9:00 >>