人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和の一日

晩秋の季節、今日は爽やかな一日であった
一日を日記風にまとめてみたいと思う
9:30 「もも」の散歩、隣りで飼っている「マック」(2歳・オス)に挨拶、そっけない
11:00 クルミ生活支援センターで念願の「グループホーム」新築の地鎮祭に出席
小春日和の一日_d0102413_201742.jpg

関係者各位、神妙な面持ちである、かしこみ、かしこみ、これで3棟目、まえの2棟は中古の家を改造した、新築の家を建てられるとは、嬉しいじゃありませんか
12:00 岩見沢市へ、吉成翔子さんの作品を実家に運ぶ為の手伝い、吉成家4人と
学生さと私でやっとトラックに載せることができた、いやー重いのなんのって
小春日和の一日_d0102413_2092190.jpg

トラックの奥に鎮座しているのが作品のストーブ、小柄ながら200キロはゆうにあった
12:30 昼飯ということで「GOEN]というの名の店へ、スープカレー専門店
なかなかの味でありました,因みに私は23番の辛さを注文、もっと番数を上げてもよっかたかな
小春日和の一日_d0102413_2017480.jpg

その後吉成一族と「武部建設」のショールームを見学
オブジェ展を企画しているので、中を見せてもらったが、どうもイメージが違っていた
小春日和の一日_d0102413_2023682.jpg

3:30 帰宅
5:00 桔梗さんがクリスマス企画の作品造りのため浮浪工房でガラス制作を手伝う
まあ、あいもかわらず、何をしているのか、モヤモヤとした1日であります
by furoukoubou | 2008-11-11 20:29
<< 福祉フォーラムin中空知 11... オータム ガーデンフェアー 無... >>