人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入まで後4日

そろそろ、というかだいぶやばいことになってきた
夏はどうも体の調子が良くない
だらだらと時間だけが過ぎていく、まずここでタバコをいっぷく と
屋外と室内の2箇所で展示会をするのは始めてである
特に屋外、どうも空間がありすぎて、どのくらい作品造っていいやら検討がつかない
後は3人に期待するしかありません
搬入まで後4日_d0102413_1720277.jpg

この作品は「アンジュ」に依頼されたもの、入り口の塀の上に置こうと思う
展示会はここから出発します
搬入まで後4日_d0102413_17221917.jpg

屋外用のオブジェ、高さが1メートル20,30センチ、連結可能な作品
これが4機くらい考えている
搬入まで後4日_d0102413_17253582.jpg

これも,上の作品と同系の物
それから、ごちゃごちゃ作品を出します
期待してください と 又ここでいっぷく と
後 3日、なんとかします、させてください。
by furoukoubou | 2008-09-07 17:31
<< 今日が初日 幕別町に行く >>