8月26日 ガーデニングフェアーを開催

あっという間に8月8日
昨日は雨の中草刈、あまりにも伸びすぎていた
草刈機は、なかなかエンジンがかからない
ネコで20回も草を運んでもまだまだ雑草が生い茂っている
今、庭にはアジサイ、白鳥草、ブットリア,薄紅葵、風路草などが咲いている
祭りにはどんな花が咲いているのだろうか
d0102413_10331562.jpg

案内状やチラシを昨日作成
これからはあちこちに配らなくっちゃならない
物づくり作家は10名参加予定
札幌の陶作家坂田女史、木のおもちゃ作家久木氏も駆けさんじてくれる
ガレージセール、リサイクル、物品販売は5名
農作物、飲み物、軽食は「くるみ」や「奈井江学園」等
今回、山田氏による、野辺の燻製もでる楽しみである
庭先のあちこちで展開する
d0102413_10411145.jpg

庭先にはオブジェも配置しようと考えている
d0102413_10425434.jpg

野葡萄館の人たちも毎日のように通ってきてせっせ、せっせと作品作り
ともかくもだ、やらなくちゃ、
雨の降らないことを切に望んでます
見る側と見られる側、どっちもゴチャ、ゴチャと交じり合う祭り
そんな祭りにしたいなー
ポケットマネーで気楽に遊びに来てください
[PR]
by furoukoubou | 2007-08-08 10:55
<< かば工房を訪ねる 岸 洋光君を紹介します >>