岸 洋光君を紹介します

岸君は出張料理人である
最近は旭川を中心に仕事をしている
「いやー忙しくて、昨日は100人を相手に料理しました、チョット、メタボリック症候群に
なって、もう調子はいいですけど、今回のコンサートは意地で企画しました」
5年振りのコンサートは、彼の庭で催しされた
敷地は2町くらいあるだろうか、滝川市の郊外,丸加高原の麓にある
d0102413_20243970.jpg

d0102413_2026592.jpg

南米の音楽をこよなく愛する彼はミュージシャンでもある
今回のだしものは、アフリカンのドラム、知り合いの山北君も参加している
d0102413_20304269.jpg

会場になった場所は、彼1人で建てた建築物
大きなブルーシートを張って、会場が出来上がった
観客は100人以上、今か今かとライブを待っている
d0102413_20363170.jpg

d0102413_20372937.jpg

左でドラムを叩いているのが山北君
タンタカ、タンタカ短い北国の夏を夕闇の中、コンサートが始まった
さて、私も8月26日の祭りの準備にそろそろ取り掛かろうと思う
祭りについては後程報告します
[PR]
by furoukoubou | 2007-08-05 20:46
<< 8月26日 ガーデニングフェア... ヤマメ釣りに行くこと >>